FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0084.jpg
DSCF0083.jpg
DSCF0077.jpg
DSCF0076.jpg
DSCF0070.jpg
DSCF0069.jpg
砂像です。

息子のところへ行ってきました。 29日30日の一泊2日です。娘と息子の休日に合わせて・・・。夫はゴルフと仕事なので不参加。親子3人の時間を過ごしてきました。

お嫁さんはつわりがあるので、福○の実家に帰省中です。

昔は、夏休みに、夫より先に四国の実家へ帰省する時、3人でフェリーに乗って帰っていたものです。近年はこのような組み合わせの旅は考えられませんでした。

もう、この組み合わせは最後だね・・・。などと言いながら鳥取の砂丘、カニ料理、皆生温泉、げげげの鬼太郎一色の商店街、 職場など、息子に案内してもらいました。

魚介類が新鮮で、回転寿司もおいしいと、聞いていたので、最後に寄ってみましたが、120円でこれが食べられるの? というほどでした。 


すごく田舎なのに道路が広く (これも税金の無駄使い・・?) 、家も大きくて立派な造りのものが結構目に付いて、昔は港町で豊かだったのかなぁ~。などと思いました。

夜は息子の家に泊まって、3人で川の字になって寝ました。一番小さくなった私が真ん中・・・。2人が幼かった頃を思い出し、子供の成長に感謝しました。  こういう気持ちを味わえるのも、神様からのご褒美かな・・・? 

 一生懸命育てて、よかったぁ~・・・・・。です。
スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/98-3a434ad3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。