FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0009.jpg

方近くなって、カラスがギャーギャーと鳴き続けました。 いつもより鳴き方が激しいし、いつまでたっても止みません。

様子を見に庭に出ると、子供カラスが下りたのか、落ちたのか・・・。とにかく庭から出られない状態になっていました。 それを親カラス2羽が心配して、近くを飛びながら騒ぎ立てているのです。家族なのでしょうね。

ネットと戸の間をうろうろしたり、草の中に入ってしまったり、こちらも何とか出そうとしたのですが、鋭いくちばしを大きく開けて威嚇するので、怖くて近付けません。

しばらくして、塀の上から隣の家に飛び移って行ったようです。少しは飛べるようですが、家族で練習をしていたのでしょうか・・・・?

途中で2羽の親鳥が喧嘩をしていました。 責任のなすり付け合いをしている様に見えましたが・・・・。 何処も同じ・・・・? かな?

子供を守る必死の親の姿・・・。 とっても騒がしくて、迷惑だったけれど、温かい気持ちになった出来事でした。
スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/80-7278d8c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。