FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0020.jpg
DSCF0018.jpg

昨日、庭の掃除中、近くの打ちっぱなし場のボール発見。
庭の真ん中に落ちているということは、屋根の瓦に当たっているかもしれない。

以前から、この被害はたくさんあります。
私の家はまだ少ないほうで、新道路造成の際に各方面からの、苦情によりネットをさらに高くしたり補修をしたりして、改善されたと、安心しておりました。

新道路が開通してからは、我が家の庭には初めて飛び込んできたようです。 道路を歩いている子供たちに当たったらどうなるのでしょう・・・。


何度も何度も言って行くのも疲れます。 すみませんと、従業員の方があやまるだけですもの・・・。

この道路は元、打ちっぱなしネットのメンテナンス用の空き地です。空き地として、どうしても必要な場所です。



「○○に任せていますから・・。」 では、あまりにも無責任ではないでしょうか・・?

お忙しいのかも知れませんが・・・・。  足元を固めないで何ができるのだろう・・・・?
スポンサーサイト
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/78-a7a93aa8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。