FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日は成人式。

 とっても寒い1日で、早朝から着付けをするお嬢さんや、親御さんは大変だったことでしょう。

我が家も、息子は6年前、娘は3年前、思い出しますね。息子はスーツもコートも持っていたし、何も特別に準備する事がなかった。会場へも友達と待ち合わせて行くからと、全然、親は出番がなかった。

一方、娘の準備の大変な事・・・。前撮段階から始まり、当日は早朝から美容室へ送り届け、また、出来上がる頃に迎えに行き、車渋滞の中、会場へ送り、終わるまで近くで待機・・・。

終わるのを待って、知り合いの事務所を貸してももらって、急いで着替えをし、博○駅まで又、送りました。  翌日にどうしても受けたい授業があるので下宿先へ帰りたいとのことでした。午後3時30分 両親のお役目終了でした。

おかげで色々経験し、楽しい思い出にはなりましたが、男の子と女の子でこれほど違うのかと思いました。まぁ、両方経験できて、よかったです。
スポンサーサイト
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/55-aa450c3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。