FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0317.jpg

DSCF0319.jpg
DSCF0318.jpg
造成地の住宅建設が始まりました。何軒建つのか知りませんが、トラックが自宅の真裏を走り始めました。待ってましたといわんばかりに・・・。許可が下りて市道になったからです。

昨日は6時間くらいの間、30分間隔で行ったり来たりしました。 結構スピードを出していくので、たまりません。A社は開発にあたって、「住宅建設時もどうしても必要な時のみここを通します。」と、役所にも言ってあるのに、現場には伝わっていないようです。


紳士協定が守れる会社でない事はよくわかっているので、役所の方にお願いしました。直接、A社と
話す気にはなれない。A社の社長さんはこの実態をわかっているのでしょうか・・・?
以前に、話し合いの申し入れをした時も、代表取締役社長宛てにファックスを送ったら担当部長が慌てていましたが・・・。すべてがきちんとしていないので困ります。


今日は昨日ほどは通行量がないと思っていたら、先ほど1台のトラックが猛スピードで現場の方から走ってきて、我が家の真裏で、ごう音と共に急停車し、走り去りました。ゴルフ場の関係者も音に驚き見に来ていました。

猫でも轢いたのかと思い、飛び出しましたが、そうではなかったようで、理由はわかりません。
しかし、道路にはくっきりとタイヤ痕が6箇所残っていました。


建築工事は、この先、何年続くかわかりません。その後も、車、バイク、人は行きかうのです。
道路とはなんでしょう・・・?
静かな生活とは無縁になってしまいました。
スポンサーサイト
2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/40-16866b0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。