FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
終わってみれば、どうと言う事も無いのですが、結婚式の前日は落ち着きませんでした。
でも、無事にいい結婚式ができました。

若い二人ですべて決めて思うようにしていたので、のびのびとしたアットホームな雰囲気の披露宴でした。 挙式はホテルの35階チャペルで行われました。窓からは海が広がり、若い素敵な外国人の神父様が、英語と日本語を交互に使いながら進められ、とてもいい気分でした。 にわかクリスチャンで日本人って不思議ですね・・・。


式の後、義母が2泊し、私が飛行機で送り届けました。その後、私の実家で結婚式に来れなかった両親の介護をして、昨日こちらに戻りました。嫁ぎ先と実家が近いとこのような時は便利です。

故郷も高齢者が多く、病院へ行っても、スーパーで買い物をしていても杖をついた人や、腰の曲がった人が目に付きます。町全体が老人ホームのような感じで、私自身もヘルパーになったような気分です。

でも、野菜も産地直送、卵も産みたて、魚もちょっとこちらと違う物があって、懐かしく、興味深いです。
昔は気付かなかった新しい発見があります。
これからしばらくは、頻繁に行ったり来たりする生活になるのでしょう。
スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/30-fcdc3145

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。