FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0248.jpg  この写真は大きくなりません。

ウェルカム ボードを作りました。  息子の結婚式用です。

下手でもいいから、と若い二人にお願い (一応) されて、作りました。

以前に少しだけ習っていたのですが、又、先生にお願いして、教えて頂きました。 自分の物を気楽に作るのとは違って、ちょっとだけ気を遣いながら仕上げました。 素人の方に遠目に見て頂いたらかわいくできていると思います。

何より母の愛情はこもっていますので、お許しいただきたいと思います。    


ギャラリー○○が教室になっているのですが、我が家から少し奥まった所にあるだけなのに、まだ、自然がいっぱい残っていて、緑いっぱいの昔懐かしい気分を味わえるスポットです。


手作りの器・小物や洋服が畳の座敷に並べてあって、それを見るのも楽しいし、古いテーブルと椅子のコーナーでお茶を頂くのもまた、格別です。


新しい道路の騒音に悩まされている私にとっては、羨ましい限りです。
静かに暮らしたいというだけの望みが叶わないのです・・・・・・・・。
スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/25-e63e76fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。