FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0108.jpg
朝から裏の道路の工事の音がうるさい。 だんだんと慣れてきたけれど、最終段階のローラー車が、何往復もして家の中は地震のようにガタガタいっています。 近所の家では工事をしていない時に窓ガラスがピシッピシッと不気味な音をたてます。将来、どれだけひずみが出てくるか心配しています。


腹が立って、悔しいけれどどうにもなりません。20年前、不便でも静かだからここに家を建てたのに・・・・。 だれ一人自宅の裏を道路にされるとは思っていませんでした。しかも、宅地造成のためだけの道・・・。まず 既存の道をきちんと整備してからでしょう。力のある方なのに実力の発揮の仕方が違っているのでは・・・・・?提案者の自宅近辺は何年たっても静かですね・・・。


ゴルフボールもまだ飛んできますよ。また 先日も、20年来被害に苦しんでいる家の壁にボールが当たり
今後の方針を聞きたいとゴルフ場の方2名を交えて話し合いをしました。こういう時 経営者は絶対に
来ません。後継者の息子さんといつもの従業員の方でした。息子さんは頭を下げられるから少しは期待できるかも・・・?


あらゆる手段を講じてボールが絶対に飛んで来ないようにして下さい と言う要望に対して、結論として、ネットを新しく換える、鉄塔の一部を7m高くする (してはいけないのだと思うのですが?)、責任の所在をきちんと文書に残す。と、約束をしたのに7m高くする事のみ実行されて、後はネットの補修をしただけのようです。その後 何の音沙汰もありません。おまけにその家の物干しの屋根のボール被害を認めながら、何もしようとしない。  やっぱりね・・・・。 がっかりです。
スポンサーサイト
2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/17-7b12590f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。