FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
img032.jpg

このごろ、息子、娘と同世代の若者に感動をしています。

先日、幼いころから知っている、娘と同い年、福岡在住のピアニストのコンサートへ行きました。

今回は、偶然にも井尻で幼少期を共に過ごしたという同年のテノール歌手との共演でした。
ピアノのソロも、テノールの響きも素晴らしかった。
プロ中のプロとは違った、若い情熱、今芽吹きだした様な彼らに感動しました。

バッハ、シューマン、ベートーベンと、ドイツ語の対訳集までついて、なかなかレベルが高い。
後ろの席から 「なんか難しいけど、いいねぇ」、という声が聞こえました。

その通り・・・。よく分からないけれど、一生懸命さが伝わってきていい気分でした。
帰国して一年。これから地道に活動をして、ファン層を広げていってほしいと思います。

もうひと方。
最近見つけた美容室のオーナー。彼も30歳これまた息子と同い年。

長崎出身、東京で修業をして、縁のない福岡で開業して一年。

美容室数の多いこの地で頑張っています。シャンプーが気持ちよく、カットも丁寧。真面目に一生懸命対応してくれます.自信もありそう。

まだまだこれからの彼らだけれど、先が楽しみです。私も微力だけれど応援をしていきたいと思います。
スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/142-a1383852

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。