FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
110828芥屋 033ss 1歳3か月になりました。


秋風が心地よい季節になりました。

8月始めに孫とママが福岡に帰省し、最終週は息子が合流、親子3人と私たち夫婦で過ごしました。 

「孫は来てよし、帰って良し。」と、どなたかが言われていましたが、その通り・・。帰った後、3日くらいぐったりでした。

そしてまた、先週、ママの友人の結婚式に出席のため、再び帰省・・・。我が家にも一泊しました。
その時は娘も遅い夏休みで帰省中でしたので、これまた忙しく、今週やっと元の生活に戻りました。

元気のいい孫は、じっとしていられません。空港ロビーでは、大人は入っていけないような狭い場所に潜り込むし、動物園ではウサギを追っかけて、箱の中に追い込んでしまったとか・・・。  やっぱりパパの子です・・。
パパは誰の子?   私の子・・・。  なにも言えません・・。


ちなみに孫の着ている洋服は私の作品です。 出来立てを早速, 着て帰りました。

洋裁の先生曰く、「着せるお嫁さんなら上等、目の前で一度でも着せればいいのに・・・。
全く着せないお嫁さんもいるんですよ・・・。」


感謝、感謝・・・。また、冬服製作意欲が湧いてきます。
ささやかなバーバの楽しみです・・・。
スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/140-e45a3aae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。