FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
DSCF0022_20100706080812.jpg 16本めの優秀きゅうりです


長女誕生で帰省中の息子が帰りました。昨夜は病院の方でパパも宿泊しました。夜の赤ちゃんの世話の体験だそうです。

 オムツの替え方、沐浴のさせ方、ミルクの作り方、 パパを上手に育児に関わらせるように指導されています。
新生児小児科の女医さん曰く、「育児において、パパを蚊帳の外にしないように・・・。」ということでした。

28年前に夫に聞かせたかった。

出生届けも出し、学資保険にも加入、車をきれいに洗ってチャイルドシートも取り付けて、用意万端・・・。親から見るとまだまだと、思うけれど・・・。贅沢かな・・・・?


ちょっと間違って、料金の高い病院で出産ということになりましたが、ホテルの様、ゆったりとして、スタッフが多く、細やかに行き届いたケア、さすが・・・。でした。

流れ作業のような出産をした私とは雲泥の差です。

とにかく、今日退院。息子も鳥取へ帰ります。居眠り運転をしないように・・・・。

私も1週間ぶりにほっと一息・・・。今朝は歩きました。
スポンサーサイト
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/129-255da389

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。