FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今週一番の電話。 また、現実に引き戻されました。 

同じ並びの最も工事被害を受けている家の奥さんのヒステリックな声でした。「 先週末にゴルフボールが家に当たって目の前に落ちて来てびっくりした。また工事の石が飛んできたのかと思った。」 という事でした。わかります。私も同じ経験をしています。

彼女の家は過去20年ずっとボール被害が一番ひどく、駐車場の屋根や壁を破損しています。その都度従業員の方は謝りに来られるけれど
いまだボール落下が止みません。今回はどうしたらいいものやらとの相談でした。 何故か経営者自らの謝罪はないそうで、しかも今回の道路づくりの提案者であるのでその怒りは倍増されているようです。 

工事の音は私の家どころではありません。 砂埃もひどく窓が開けられないし家の中はざらざら。
本当に困ります。私の家でも窓を閉めたままで風を通せません。私達何か悪い事をしたのでしょうか・・・?。

  「御迷惑をおかけしています。」と一言あると違ってくるのでしょうが・・・。

自分に都合のいい時ばかりではね・・・。 誠意ですよ。品格だと思うのですが・・・。

 お金でも学歴でも社会的地位でもない心の豊かな人。 そういう方に私達のリーダーになって頂きたいと思います。 でも、最初の印象ではわからないですものね・・・・・。


スポンサーサイト
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://evaeriko.blog17.fc2.com/tb.php/10-52277254

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。